SSブログ

サビーナ・アルシンベコバ  美しすぎるバレー選手 [女子バレーボール]

こんなきれいなバレー選手がいるんですね~
これはきっと・・・いわゆる、サビーナブームになるんじゃないかな~

女子バレーは男子バレーに比べて観戦するファンもかなりいるけど、
これでまずます、ファンが増えそうですよね~

サビーナは182㎝で足は長いし、スタイル抜群ですから、
まるでハリウッドの女優って言ってもいいくらいですよ。

実際に映画の出演依頼もあるようですから…
きっとほとんどの人が信じるでしょうね~

彼女は現在大学1年生のようです。
きっと学内でもかなり人気があるんじゃないでしょうかね~

それから英語が得意のようです。
通訳なしで対話がOKってことですから。

これから日本で試合をする機会があるでしょうけど、とにかく、ファンが
それも男性ファンがたくさんやってくるんじゃないでしょうか~~

それとテレビの前でたくさんの男性が釘付けになって
見ているんじゃないなかな~

             スポンサーリンク



このサビーナは初めてメディアの目に留まったのがアジアバレーボール連盟主催のアジアジュニア女子バレーボール選手権大会に

カザフスタン女子代表に補欠選手として召集され、国際大会に出てからのことですよ。

それ以来、たくさんのメディアに取り上げられてから、注目を集めるようになったみたいですよ。

また、このサビーナのインスタグラムのフォロワーが国際試合に出るまでは300人程度だったのが10日もたたないうちに20万人以上になったらしいですよ。

すごいですね~~

おそらく、これからサビーナの熱狂的なブームが日本にもやってくるんじゃないでしょうか・・

今からチェックしたほうがいいかもしれませんよ。
バレーボールファンは・

             スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。