SSブログ

イチローが達成するだろう記録は・・ [メジャー]

                スポンサーリンク



今年はメジャーでも注目されることの一つには、
イチローの記録がある。

①日米通算の記録にあと43本と迫っている。
・これはあのピート・ローズが持っているあの大記録4256安打に
43本というでかなり注目されている。

・そして、メジャー3000安打もあと65本と迫っている。
これもおそらくいけるんじゃないだろうか。

・盗塁がメジャー通算500盗塁まであと2。
日米通算700盗塁まであと3。

これらの記録というのは、それぞれが大記録だから、かなりの注目のされようでしょう。
それを達成した後のイチロー去就・・やっぱり、そこがかなり注目されるだろうな~

しかし、今のプロ野球を見て思うことはイチローを超える選手って
見当たらないな~って思いませんか。

ヤクルト山田とかソフトバンクの柳田などいいのがいるけど、
でも、イチローのように突出しているとは思えない。

イチローがメジャーに行かずにプロ野球で続けてやっていたら、
おそらく、とんでもない記録をもっと作っていたんじゃないかな~

もちろん、トリプルスリーもその一つであると思うが。
メジャーでやりきれる日本人バッターは今のところ見えない・・

メジャーの第一線で活躍しているイチローって
やっぱり、すごい、それも「超すごい」・・・

                スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。