SSブログ

球界の新スーパースター [プロ野球]

山田のバッティングのすごさはたくさんの観衆の度肝を抜いたと思う。
ペナントレースでも3割、30本、30盗塁という記録もかなりすごいものだけど、

日本シリーズで3打席連続ホームランって・・すごすぎ。
もちろん、過去にもそんなバッティングをした選手はいない・・

あの王さんでも長嶋さんでもその他すごいといわれた選手たちも
たくさんいたけど、この記録ははっきり言って、金字塔もんですよ。

過去に長嶋さんが2試合にまたがっての3打席連続ホームランってのは
あったようだけど、1試合での3連続は山田が初めてってことだ。

4打席目もホームランを狙ったわけではないと思うけど、
空振り三振だったけど、それでもすごいスイングをしていた。

これで、1勝2敗となったが、次もヤクルトが頑張って勝てば
ほんとにおもしろくなるな~

どっちかといえばソフトバンクがシリーズを獲るのではないかと
大半のファンが思っているんじゃないかと思うけど、

                スポンサーリンク



いや~ヤクルトの意地を見せてほしいね~
2勝2敗までは持っていってほしいね~

いずれにしても子供たちの野球離れが多くなっているといわれる昨今だから、
この山田選手のような選手がたくさん出てくると面白いけど。

ソフトバンクの柳田選手も山田選手と似たようなところがあるので、
次の試合で見せてほしいね~

二人のトリプル3が活躍するともっと盛り上がるはずだよね~
この二人が球界の新スーパースターとなれば・・と願う・・

だから、今年だけで終わってほしくないね~
ほんとの試練は来年以降だよな~

それなりの活躍をすれば、この二人は本物だって
みんなが言うだろうから・・
                スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。