SSブログ

サッカーの試合中に審判が拳銃を持ち出す!! [サッカー]

ブラジルでのことですけど、しかもアマチュアのサッカーの試合中での
できこごとです・・

なんと、審判の判定で抗議をしたファンがピッチに乱入し
乱闘になり殴るけるの暴行を受けたらしい。・・

暴力を振るわれたことに対して、ものすごく怒ったんでしょう・・
その審判が拳銃を持ち出したようです。

場内は騒然としてファンや選手たちは逃げ出したらしいですよ。
そりゃ、そうでしょう・・

打たれて死んでしまうわけにはいかないですから。

                スポンサーリンク




ちなみにこの審判は警察官のようです。
仕事のない時はサッカーの審判をして楽しんでいたんでしょう。

拳銃を持ち出した理由は「身の危険を感じたから・・」ってことらしい。
とにかく、命がけなんですね・

いや~日本では考えられないことが、ブラジルでは起こりますね


以前もありましたよね
オリンピックか何かだったと思いますけど

ブラジルが負けてその原因になった選手が、国内で撃ち殺された
事件があったり、試合中に審判が選手をナイフで刺殺し、

それに対して逆上したファンやその殺された選手の家族や友人が
その審判を縛りあげて、投石したり、殴るけるの暴行のはてに
最後には斬首してしまった・・

というショッキングなことも起こってます。

ブラジルは来年 オリンピックがありますけど、こういう事件が起こると
オリンピックを見行くかどうか、考えてしまいますよね。

                スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。